ATEX,ルルド マッサージ,どこでも使えて便利tuhan

腰痛が治りました。アマゾン購入者さんのレビュー

腰痛が治りました。アマゾン購入者さんのレビュー
51muzYS2ngL__SX425_.jpg
くわしくはこちら
アテックス 家庭用電気マッサージ器 ラズベリーピンクルルド マッサージクッション コードレス AX-HL248PK


5つ星のうち 5.0 腰痛が治りました 2012/12/7
By saturdayinthepark

色:ミックスブルー|Amazon.co.jpで購入済み


マッサージ効果は大したことないだろう、とちょっとばかにしつつ、店頭で試してみたら、
意外と気持ちよかったので、気になっていました。

かさばるわけではないし、値段も値引きしていて手頃になっていたので、購入してみました。

父への誕生日プレゼントにあげたのですが、腰痛で整形外科のマッサージに通っていた母が
使い始めたところ、整形外科のマッサージでは治らなかった腰痛が、
治ってしまったそうです。

今では、整形外科に通うのはやめて、毎日このマッサージを、肩から脚にかけて、
じっくりやっていますが、調子が良いようです。

購入時、コードレスタイプにするかどうか迷ったのですが、
両親の家のリビングがかなり広いため、コードがあっては使う場所が限られてしまう、
と思い、コードレスにしました。

結構長い時間コードレスの状態でも使えるので、コードレスにしておいて正解だったと思います。
アマゾン引用

くわしくはこちら
アテックス 家庭用電気マッサージ器 ラズベリーピンクルルド マッサージクッション コードレス AX-HL248PK

人知れず咲く野菊、この写真は違います。


秋は菊、菊といえば、思い浮かぶのは丹精こめて育てた、

一輪咲きの大きく豪華な菊と対照的に

秋の野にそっと咲く「素朴でしおらかな野菊」


「野菊の如き君なりき」こんなタイトルの小説があります。

何度か映画化もされました。


人知れず咲く野生の野菊、ひっそり咲く野菊はいいですね。

posted by mity504 at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示

ATEX ルルド マッサージ、 身体いやし、お得

ATEX ルルド マッサージ、 身体いやし、お得

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

引っ張り防止ゴム付

電源コードの抜けや断線トラブルを

防ぐのに引っ張り防止ゴムつき。

コード収納

電源コードは本体カーバーの中に収納できます。

クッションとしても邪魔にならず使えます。



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

アテックスルルド マッサージkomo

アテックスルルド マッサージkomo

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

カバーは洗濯してもOK

カバーは取り外して、洗濯できます。
いつも清潔にご使用できます。

ふかふか生地

ふわふわな風合いの生地をしようしています。
肌触り心地よくくつろげます。



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

アテックス マッサージteikei

アテックス マッサージteikei

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

キュートなマッサージ器&
ヒーター内蔵のかわいいクッション。

かわいいクッション、もみ玉とヒーターが内蔵された
本格派のマッサージャーです。


お好きな場所で首・肩・足・腰など
どこでも集中マッサージができます。



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

るるどマッサージ クッションkomo

るるどマッサージ クッションkomo


くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

マッサージは血行促進 疲労回復

筋肉の疲れをとり コリをほぐすことができます。

私も腰痛で苦しんだ体験がありますが、こうした器具で

痛みが取れれば、いいですね。

ルルド マッサージの場合は肩や腰などをほぐし、

疲れをいやしてくれます。

足の裏をもむのも効果があります。



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

るるど クッションkomo

るるど クッションkomo

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

4つのもみ玉が回転して、コった筋肉を集中マッサージします。

ヒーター付なので寒い日もポカポカ。

ボタン1つで操作は誰でも簡単にできます。


持ち運びも便利で好きな場所、

好きな姿勢で使えるクッション型です。


くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

ATEX マッサージkomo

ATEX マッサージkomo

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

評価5.00 投稿日:2011年02月12日

マッサージチエアのように場所をとることもなく、

好きな場所に持って行けるのがいいですね。

小さいのに効いてくれます。

次はプレゼントとして利用したいです。
ルルドマッサージレビュー引用



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

ATEX クッション提携

ATEX クッション提携

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

5つ星のうち 5.0 買ってよかった
, 2012/3/5 By フラン419

お友達が出産祝いにもらっていて、使わせてもらったら

使い心地も良いし、何より他のマッサージ器具と違って

音がしないことに感動!


子供が寝ていてもテレビを観ながら使用して

いても全然音が気になりません。


価格も通常よりも3000位安く買えてとても満足しました。
ルルドマッサージレビュー引用



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

ATEX ルルド クッションteikei

ATEX ルルド クッションteikei

くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

5つ星のうち 4.0 効きます,
2012/2/14 By ヒロママ


母の誕生日に買って、あんまり期待もしていなかったけど、

結構、ツボにガッツリあたり「ウォ〜!」って感じでした。


それからは、母はもちろん、私も毎日のように使っています。


不思議と私、母共に、次の日に痛くなるということはないです。


モコモコのカバーも可愛くて正解でした。
ルルドマッサージレビュー引用



くわしくはこちら
↓↓↓↓↓
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

Copyright © ATEX,ルルド マッサージ,どこでも使えて便利tuhan All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます